2015-03-03

Deceive

冬山に登る。
晴れたら雪に太陽が反射してスゲー目が痛い。

運転中、地吹雪になる。
道路と空の境が分からない。

釣りに行く。
水面が光って魚が見えない。


ということで、偏向グラスが欲しいなってことで、ヤフオクに手を出しました。


入札件数35件の中、定価の3分の1の価格での落札に成功。
メチャクチャ嬉しくて届くまで楽しみにしてた。


で、本日届いた。



っっっっっっっっって!!!
待てコラ!!!!!!!!

何じゃこりゃ!!!!!!
ちゃっち!!!
メイドインUSを誇るブランドが、この作りなのか!!!!!


ブランドロゴがフレームからズレてるぞコラ!!!!!
何だこれ。


品番の間の□何よ?
こんな品番見た事無いから。


フレームとアームのズレ。
世界のUSAがこんなんで良いのかコラ!!!



自分の浅はかさと、他人の金を貪って生きる餓鬼のような人間に、メチャクチャ腹が立つ。
何で自分は働かず、他人を騙して生きるのか。
騙して生きる事に疑問は無いのか。

神はいないと思うけど、不幸は必ず訪れると思う。
てか、人生史上最悪の不幸に遭遇して欲しい。

ボクの中には、人を騙してでも自分の利益にって心が無いから全く分からん。
何故なんだろう。


できることなら、一杯酌み交わしながら口論がエキサイトして、怒りに任せてアゴの先をおもっきり殴って、気絶したところ脇腹に小学校からサッカーをやってるキック力で、あばら付近を蹴りまくり、折れたところで転んだフリして膝でもう一回あばらを終了させたい。

息をするにも「痛い痛い痛い」ってなくらいに日常生活を不自由にさせたい。


でも、そんなことできんから、妄想して寝る。
騙すって言葉マジ嫌い。


タメイキシカデナイ★






0 件のコメント:

コメントを投稿

Blog Archive