2013-09-26

UZA-BITO

んでんで。
帯広の帰り。

ちょうど千歳を通りがかった時刻。
ウザ人ことキムからウザメールが届きました。

48ニジ。

彼曰く、秋ニジの全開パワーにより楽しんだそう。
ウザいな~。

秋ニジとか。
ウザいな~。


ということで、ちょうど千歳を通過中ってこともあり、悔しさから清竿堂とアングルアタックをしてしまいました。

清竿堂
SSP 10g ピンクホワイト
春の蘭越で41ブラウンの時にロストし、その後補充のために何度か清竿堂アタックを決めてたんですが、いつも品切れ中。
やっぱ人気色なんですね。

今回、ダメ元で訪問してみると、ラスト1個だけありました~。
本当は2~3個ポチろうと思ってたんですがね。

でも、手に入って良かった。
今週末は、蘭越決定。


お次は、アングル。
これも、キムから何度も聞いていたお店。

アングル
まぁふつうの釣具屋なんですけどね。
こちらでは、より強健なフックを探し、さらに魚に目立たないであろうと妄想されるブラックがありましたのでポチっと。

これまた、釣り人の勝手な妄想ですが、サイレントスナップをポチっと。
これでいつでもビッグワンを上げる準備は万全なのであります。

ということで、昨日帰宅ついでに、ニューポイントを下見に。
ある程度の深さに流れ、際には大物が身を隠せそうなストラクチャーが点在。

うむ。

グッドポイント。

ロクマルオーバーモチカイゾ★

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blog Archive