2013-02-18

Moiwa

最終日は地元に戻り、Moiwaアタックです。

道北遠征で満足かな~と感じていたところ、エイジ君、阿野さんからの、ニセコ明日雪良いみたいだよとの誘惑に負け、怒涛の3連ちゃん突入ですよ。


ヒラフは激込みだったので、パウダー合戦に参戦する気力も無く、Moiwaへ。

だがしかし、この決断が功を奏し、ナイスなパウダーを味わう事が出来たのです。
G6は閉じられてたけど、十分パウダーを味わえたモイワ裏。



ツリーの中は、ほぼノートラック。


しかもしかも!!
この日は、阿野さんからVector Gride Shiftの初代をもらっちゃいました…。

いいのかな。

嬉しすぎるけど、申し訳ない。
今度、飯おごります!!

あざっっっっっす!!!


さすがは名器。
パウダーでは、ARMADA JJを凌駕する浮きを体験させてくれます。


ヤベー。

大きな声では言えませんが、定価12万はくだらない。


ありがとうございます!!!
ホントに。

当分、この板がボクの勝負板になることは必至。


てか、エイジ君にも多数もらっちゃいました。
ゴーグル、グローブ、ホットワックスセット。

ホントにホントにホントにありがとう。


2人にもっともっと早く出会いたかった。
そして、狂いたかった。

まぁ、2人は結婚し子供が生まれるというのにまだ狂ってるけど。。。


感謝しか出ませんが、ホントにありがとう。



そして、これからもよろしくお願いします!!マジで!!



おまけ的にスプレー映像を。

<エイジ君のスプレー>
かけられる時、反射的に停止ボタン押しちゃった…。


<阿野さんのスプレー>



アアアアアアアアアリガトウゴザイマス★

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blog Archive