2016-01-10

Season in

みなさま、あまけしておでめとうございます。
新たな年を迎え、いかがお過ごしでしょう。
餅の食いすぎで太ってませんか?

ということで、正月に主に餅により溜め込んだ脂肪は、冬山で消費です。

三連休の本日、無事シーズンインしてきたので、報告しますね。
羊蹄の底力をみせつけられた1日でしたよ。


先行者なしのため、最初からヒザラッセル。
ほんで、途中からモモ、腰とシーズンインから超絶ラッセル地獄で、まさかの1,000m弱でドロップとなりました。
4時間以上かけて1,000mは情けない。

でも、やや重ながら雪は多かったし、時々胸パウってことで楽しかった〜。
雪不足で小枝ちゃんどころかタイボクさんまで出てて、全然スピード出せなかった。
あと2mくらい降ってもらってからの再アタックかな。

ということで、次は今シーズン比較的雪が多めの余市岳周辺もしくは旭岳です。

ヤッパユキヤマサイコー★

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blog Archive