2013-02-05

Snowball fight

2013/2/4(Mon)

昨日は、ワールドカップ最終予選に出場するということで、余市町へ行っておりました★
昭和新山国際雪合戦のね。

昨年は、檜山チームで見事ワールドカップ出場を成し遂げたのをいいことに、後志でも人生2度目となるワールドカップ出場へ向け、職場の若い野郎どもを集めてい出場したのでした。

だがしかし。
結果は惨敗。

あえなく予選落ちとなったのでした。


最終予選メンバー



バケモノフェイスで疲労を訴えるボク



特許も取ってる玉製造機



旭岳アタックの影響で、1試合出場後、監督業に専念するボク




ということで、2人以外初出場となった最終予選。
結果は残念でしたが、来年こそは!の炎の心がみんなにも灯った良い1日でした。

イテイテッテ★

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blog Archive