2013-02-05

Powder baskets

2013/2/5(Tue)


カムイミンタラ。
神の庭。

ボクは神の庭に足を踏み入れました。
そして、庭師になりたいと思いました。

いい仕事ができるように、杖の先のバスケットを新調することとしました。

秀岳荘オリジナルと思われる一品をポチる事に成功しました。

デカければデカいほど。
ブラッキンなほどにデカいほど。
デカいだけのブラッキンでは使い物にならないので、カイヤは麻世を選びました。

ということで、このバスケット、ただデカいだけじゃないのです。
なんと、ある程度稼働域が設けられているのだ。

ただのストラップ素材の布なれど、されど布。
この細かさが、北海道のコアなユーザーに支持される所以。


早く試したい。

今週末だな。
今週末といえば、カギと10年以上ぶりに一緒に滑ることになったのだ。
若かりしあの頃は、朝の8時からナイターが始まるまで滑ったものです。

ただただ滑り、昼過ぎからはただの拷問でした。
けど、それがステータス。

月曜日の学校で、「俺、土日は基本的に山にいたから。」

これを言いたくて。
そして、モテたくて。


若し!!


まぁいいや。
とりあえず、今週末はカギを久しぶりの拷問にかけてやるぜい。


ケヘヘグヘケケ★

3 件のコメント:

  1. おっさん肌着で初代オリジナルT-shirtを作り、意気揚々とおっそで着て滑ったことを思い出します。

    若し!そして青し!!そしてそしてハズイ!!!
    しかし、まだそのT持ってる☆

    今、下半身を集中的に鍛えてますから~期待に答えれるかどうか★

    by KG

    返信削除
  2. カギの持ってたトートバッグのロゴをパクり、加藤EIKODOでプリントしたのを覚えてる。。。
    STEP UP何ちゃらだった気がする。

    もちろん持ってくるよね!!

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

Blog Archive