2013-10-04

Morning

早朝アタックを決めるも、ノーバイト。
イキフン的には、60オーバーが潜んでそうなんだけどな〜。
対岸の張り出した木辺りが彼らの住処っぽいから、そこ狙ってんだけど、10g以上じゃないと届かないのね。

ということで、選択肢は自ずとスプーン系になっちまう。
ボクの経験上、激戦区尻別でのスプーンはあくまで底探り用。

勝負のときは、よりリアル系なミノーが成果を出すのです。

であるからして、ヘビーウエイトなミノーが必要であり、今週末は、札幌アタック決定となるのです。


てか、いつも入るポイントに、1台のハイブリッドなシルバー色を身にまとった車があって、今日はこのポイントアタックにしたんだけど、あの車。

間違いなく、単独早朝アタックを決めたハマジ氏です。

すっかりハマってんな〜。
ドデカイの釣らせてあげたいものです。


ヨロコビハキョウユウシナイト★

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blog Archive