2013-10-22

Jacket&Bib


大腸の欧米化が発覚してから4.5日。
本日の夕食から食料にありつけました。

口を動かして食物を噛み砕き、胃に流し込む作業開始です。

ありがたい。
これこそが生きてるってことなり。

てか、茶碗1杯の粥と少量のオカズで、膨満感に効くThat'sを欲するほど。
胃ちっちぇ。

~~~~~~~~~~~~~~~MI2~~~~


ではでは、改めてこんばんわ。
暇なのをいいことに、今年のウインターシーズンにポチっちゃいそうな、激シヴなジャケット&パンツを紹介します。




Teton Bros.

GORE-TEXではなく、Polartec NeoShellとなりますが、ワタクシ基本的に天気の良い日にBCをするなら全く問題ないと思われます。
なんにせよ、シヴいって。


TB Jacket \56,700


今季より導入されたNeoShellだそうです。ソフトシェルとハードシェルのハイブリッド素材で、透湿性に優れるとのこと。



TB Pant \52,500


なんとなんとビブポケットは、ジャケットのベンチレーションからアクセス可能なのだ。
見てわかるとおり、ビブの部分は取り外し可能なので、通常のパンツとしても使用可能。
パウダーの深さで変えちゃうなんて、プロっぽい。




NORRONA

こちらはGORE-TEX PROを使用した、ハードシェル。
エイジ君や阿野さんから、プロシェルは1枚持ってたほうがいいと再三にわたりレクチャー受けてたんで。



trollveggen Gore Tex Pro Jacket \94,500






trollveggen Gore Tex Pro Bib  \73,500


こちらは何も語らずともお分かりいただけるでしょう。
ミスターこと鈴井貴之氏のスポンサーなんだって。

さすがですわ。



どっちか欲しいです。
保険で儲けてポチっちゃうかも。

それって詐欺なのかな?

公務員、趣味のために保険金詐欺ってな新聞をにぎわすような事態は避けなければ。


フユハモウスグ★

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blog Archive