2013-06-17

Hand Made

本日は雨。
ならば、悶々とする業務終了後。

自分の欲するミノーを作ろうと、ついにMI2 Lure Project始動です。 
 手先は器用な方だと思っていましたが、これがまたナカナカのツワモノなり。
とりあえ、尻別仕様ということで、D-CON63をパクることに。

型紙を作成し、全て同じサイズでと思ったのもつかの間、全然同じ形じゃないから。

いいんだ。

オリジナリティーこそ今の日本人に足りないものなりけり。

これから超完成度高いミノーに仕上がるのでお楽しみに!!



てな感じで楽しい時間を過ごしていたところ、ヤツからウザルーメーが届いたのでご紹介したいと思います。

上ノ国町ナイトアタックでの一匹。(単独無酸素)
おそらく50オーバーの個体。
ウザいね~。

単独ナイトアタックとは、さすがの西大西氏。

やはり30イヤーズオールドオーバーで独身となれば、これくらいの甲斐性はあるのであります。
オッサン代表として、これからも大西氏とは仲良くやっていくのであります。


イヤーホントウザイ★


0 件のコメント:

コメントを投稿

Blog Archive