2012-12-31

Present to parents.


2012/12/31(Mon)



昨日、久しぶりの帰省に合わせて、両親へクリスマスプレゼントを贈りました。


今まで、たくさんのものを買ってもらってるので、これくらいじゃ申し訳程度しかなりませんが、一応ね。



To Mother.

Patagonia Women's Los Lobos Jacket

節電及び摂生により、家にいるときでもストーブを我慢しているというため、寒さ対策にパタゴニアの温かいフリースを。
とりあえず、セカンドレイヤーしか買えませんでした。
本当は、ダウンジャケットにしようと思ったんですが。
来年ですね。


To Father.
SOREL Bear
早朝より出勤することや温泉へ行くためにということで。
足が暖かければ、体は暖かい。
この暖かさ、グレイシャーでボクが実感したのですが、札幌ではグレイシャーほどの長さもいらないことやグレイシャーでは重すぎるということでベアーをチョイス。



寒さ対策や暑さ対策で、最近は様々な激安メーカーからヒートテックやクールなんちゃら的なものが、リリースされていますが、やはり、一流アウトドアブランドの品が一番なのです。

高いだけの価値がそこにはある。

いいものはいいんです。


ということで、ボクがいる限り、うちの両親はただならぬアウトドアブランドを身に着けることになるでしょう。


グハハゲヘッヘ★

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blog Archive