2012-11-21

Red Line!!

平成24年11月21日(水曜日) 給料日


横転から一夜明け、目撃者の中でボクをバカにしている輩はいないかとポチポチ検索していると、まるで昔からの好きだった人に海外でバッタリ出会ったような、完璧赤い糸状況のブログを発見しました。

「炭火串焼きダイニング 炎や」さんのブログ



住んでるとこも、乗ってる車も一緒です★
しかも起こすのに要した人数まで一緒(笑)


ということで、ただならぬ赤い糸を感じたため、お店の紹介。

炭火串焼きダイニング 炎や


住  所:北海道虻田郡倶知安町北1条西1丁目8-3
電  話:0136-22-3438
営業時間:17:30~24:00
定 休 日:日曜日


倶知安に来て、初めて飲みに行ったお店です。
焼鳥メインなんだけど、他のメニューも充実しています。
ルスツもち豚串、塩ホルモン串、生ラム串などなど、他ではナカナカ食えない一品がいい。
芋焼酎、日本酒、梅酒もたくさんでした。

是非!!

グッヘグヘヘヘ★

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blog Archive