2012-10-08

The rising sun from 1,308.2m

平成24年10月8日(月曜日)


本日は、午前3:00起床。
4:00アタック開始ということで、アンヌプリに御来光を浴びに行ってきました。

アウトドアマスター、大西氏。
限度なしのスタミナ、カギ。
尊敬する上司であり、20代の体力を持つオヤジ。

の4人。


御来光インニセコアンヌプリの景色。


昨日の泥酔も効いて、起きるのに激しく苦労したのですが、結果、最高でした。


羊蹄山の山頂付近に天使の輪はあるものの、ほぼ快晴。



初めて、日の出をありがたいと感じた。


体力20代の上司は、まさかのスタイルで登山結構。
ジーンズにスニーカーという、お気楽スタイルでのアタックとなりましたが、ボクよりも20分は早いペースで登頂成功。


この人には死ぬまでかなわない。

ボクは、前々日、前日のサッカーが厳しかったという理由で、超スローペース&ネガティブ精神での登山となり、途中で勇気ある撤退も考えましたが、アウトドアの師匠、西大西氏のお陰で、何とか登頂できました。
ありがとう西大西氏、改めウザ神。



毎度の事ながら、絵になるシリーズということで、カギ。


さすがの体力で、もの凄いペースでの登頂成功。
マジ早い。

この人にもかなわん。


御来光の背後には、母なる羊蹄の大きな影が。
これまた、素晴らしい景色。


最高の仲間たちと、最高のシチュエーションで御来光を拝むことができた。

ナイスな三連休にありがとう。

グッヘグヘヘヘ★

0 件のコメント:

コメントを投稿

Blog Archive